ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月31日

ありがとうございました~。

今年からブログをはじめて、たくさんの方々に出会うことができ、こんなに毎日が楽しくなるとは思ってませんでした。
皆様からのたくさんの情報やアドバイス、皆様の楽しいレポなど為になることばかりでした。
ありがとうございました~。

ブログを通して出会えた皆様。良い1年になりました。この出会いに感謝です。
(県内の方々はもちろん、県外の方々ともお知り合いになれるのがブログのいいところですね)

来年も皆様のブログにお邪魔しながら私も頑張ろうと思っています。

来年もよろしくお願いします~。

皆様、良いお年をお迎えください。


ありがとうございました~。ありがとうございました~。
しろ&よっちん




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
12月31日
PINGUさん、ありがとうございます~!!
帰りました
お疲れさま会
いいことありました〜♪
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 社会復帰とブログ復帰 (2009-06-17 12:43)
 12月31日 (2008-12-31 16:58)
 PINGUさん、ありがとうございます~!! (2008-12-18 21:53)
 帰りました (2008-11-16 17:56)
 お知らせ (2008-11-10 09:39)
 お疲れさま会 (2008-11-03 18:15)
この記事へのコメント
ご夫婦とお知り合いになれてよかったです!
飲み会にも夫婦で参加できていいですよね。

来年はいっしょに焚き火を囲んでたくさん焼酎を飲みましょう~!

これからも宜しくね。良いお年を!!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2007年12月31日 11:12
♪ケーちゃんへ
こちらこそケーちゃんご夫婦とお知り合いになれて嬉しかったです~。
子どもさんも癒されてますよ~。かわいい~。
是非、焚き火で焼酎を楽しみましょうね!

来年もよろしくお願いします~。
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 11:15
こちらこそ、ありがとうございました^^
お嫁にも貰って頂いて(笑)

来年も、どうぞ良い年でありますように^^
Posted by kimaちゃん at 2007年12月31日 11:55
♪kimaちゃんへ
あのコットが来年大活躍しますよ!
楽しみです~。

kimaちゃんには教えてもらうことも多く、いい物も頂けて、ほんと感謝しております~。
来年もよろしくお願いします~。
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 12:20
今年、最後の方で、お知り合いになれたばかりですけど、来年は、いっぱい遊びにきたいな~と思ってます^^

よろしくお願いしますね~!

良いお年を☆
Posted by くにくに at 2007年12月31日 12:26
今年も残ること何時間ですね

来年は、是非キャンプ場で!!

それでは、良いお年を!!!
Posted by kazu-..-rio at 2007年12月31日 12:26
♪くにくにさんへ
ホント最後にくにくにさんと出会えました~。
アルバーゴが結ぶ縁でしょうか~。

来年もよろしくお願いします~。

くにくにさんもよいお年を~。
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 12:29
♪kazu-..-rioさんへ
kazu-..-rioさんとはちびストーブのご縁でしたね~。
雪中キャンプでのちび大活躍がすごかったですね。
来年もキャンプ楽しみましょうね~。
遠征ですか~?広島まで(笑)
冗談ですが、ホントお会いできるといいですね。
kazu-..-rioさんも良いお年を~。
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 12:32
しろさんお世話になりました。
楽しくて笑顔のすてきなしろさんご夫婦にであえて良かったです。
また来年もフィールドや飲み会でお会いしましょう。
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2007年12月31日 12:47
♪しゅーくんへ
こちらこそありがとうございました。
片添では奥様に、忘年会ではしゅーくんに癒されましたよ~。
また来年もご一緒させてくださいね。
よろしくお願いします~。

楽しみ~。
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 12:49
今年はしろさん&よっちんコンビと出会うことが出来て本当によかったと思います。
忘年会でもお話しましたが、OGAWA路線で突っ走っちゃってください(笑)

来年もよろしく~!
Posted by popypopy at 2007年12月31日 13:15
♪popyさんへ
私も福山雅治に・・・popyさんにお会いできて嬉しかったです~。
このままOGAWA路線がんばっていきます!
あれ?アルバーゴ23は?

来年もどうぞよろしくおねがいします~。
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 13:23
今年はしろさんにとって激変の年でしたね。
ご近所さんとこうしてキャンプを通じてお知り合いになれたのもブログのおかげかなと・・・^^

来年はもっと楽しいことしましょう。
引き続き宜しく♪
Posted by ぷー at 2007年12月31日 14:01
♪ぷーさんへ
激変と物欲まみれの年になりました~。(笑)
夏にぷーさんブログがきっかけで楽しいキャンプ生活が過ごせました、ぷーさんにはホント感謝しております~。
キャンプ場やキャンプ道具に関する情報をたくさんありがとうございました。
ご近所なのでキャンプ以外でもお会いできるかな~と思っています。(本屋さんとか・・・)

来年、楽しくご一緒させてください~。
こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 14:09
しろさん、今年もラスト一日ですね。
人の出会いは、ステキですよね。
その出会いをどういう “かたち” にするかは、自分次第。
マンキーは、しろさんとの出会いを大切にしていきたいです。
・・・・・・ということで、来年もよろしくです。
大掃除の合い間に、コーヒータイムをしています。
アルコールも好きだけど、コーヒーも大好きなんです。

HAPPYな 2008年をお迎えください
・・・m(__)m
Posted by マンキー at 2007年12月31日 14:19
♪マンキーさんへ
こちらこそ、いろいろ楽しいお話ができてうれしかったです。
マンキーさんとこうして出会えてよかったです。私も大切にしていきたいです。

大掃除おつかれさまです。
私は棚卸の真っ最中~。の休憩です。
コーヒーは飲めませんが、お茶は好きです~。

マンキーさんも良いお年をお迎えください~。
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 14:24
来年もお邪魔しま~す!
来年もお越しくださ~い!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2007年12月31日 15:50
来年は、フィールドで
ご一緒できると嬉しいですね(^^)

今後ともよろしくお願いします♪

よいお年を~(^ー^)ノ
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月31日 17:04
しろさん&よっちんさん、今年はお会いできてよかったですよ。
来年もお会いする事多いと思います。
これからも宜しくお願いします。
Posted by しげパパ at 2007年12月31日 17:04
♪naminosabaohさんへ
は~い、私もお邪魔しますね~。
naminosabaohさんもまたお越しください~。
良いお年を。
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 17:26
♪@ハマさんへ
来年が楽しみですね。
ご一緒できるときはよろしくお願いします。
来年もよろしくです。

良いお年を。
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 17:27
♪しげパパさんへ
来年はたくさんお会いできるでしょうね~。
暖かくなったらK●T-TUNキャンプですか?
楽しみですね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を。
Posted by しろしろ at 2007年12月31日 17:29
しろさん。
来年は是非フィールドで飲みましょう。
釣りも行きますよ!
来年もよろしくお願いします!
Posted by ひこ at 2007年12月31日 18:06
しろさん&よっちん
忘年会で色々お話できて楽しかったですよ
来年はまずよっちん主催の釣り大会を!(笑)
そして、キャンプ場で焚き火宴会を!是非やりましょうね

良いお年を~
Posted by ちひろ at 2007年12月31日 18:37
まだまだお話しできていませんが(?)、
今度はフィールドでお会いできる事を
楽しみにしています!

よっちんと、良いお年をお迎え下さいね。
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2007年12月31日 19:50
来年もよろしくお願いします。

きっとたくさん飲める気がします。(笑)

朝一コメントもよろしくおねがいしますね。

よいお年を!
Posted by さのっちさのっち at 2007年12月31日 20:04
ホントにいい出会いの多かった一年でした。
しろさんとよっちんの笑顔を見てると、なんだか嬉しくなるんですよね。
ウチのなおちゃんも、飲みたいって言ってます。
女性だけの飲み会もあるかもよ。

来年も宜しくね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月31日 20:04
年末近くに、おいでいただいて
お話できるようになってよかったです~^^

来年はアルバーゴ45デビューですね。
冬には快適なテントです。
お楽しみに~^^

来年もどうぞよろしくお願いしますね~☆
Posted by marurinmarurin at 2007年12月31日 21:52
来年は是非キャンプ場でご一緒しましょう!
よろしくお願いします。
Posted by にの at 2007年12月31日 23:24
来年のアルバーゴかシャンティのデビューはご一緒できればいいですね(^O^)
来年もよろしくお願いします
Posted by さとちゃん at 2007年12月31日 23:28
来年はキャンプ場でお会いできる事を願っときます(*^^)v
楽しい出会いをありがとうございました!良いお年を(^^♪
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月31日 23:49
今年はぜひぜひ焚き火トークしましょう(^^)

なんか年末はバタバタで自身のブログ更新、お友達へのコメントもままならず、ちょっと消化不良でしたが、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by Bauer at 2008年01月01日 02:43
しろさん、あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました(^^
特に私のような拙いブログにコメントをいつも残してくれるのは大変嬉しいのですよ~

思えばしろさんのブログ名のユニークさでかなりパンチをくらいました。
だって一度目にしたら絶対忘れられないですからね!
加えてチェブラーシカですから、、、親近感を抱かずにはいられません(^^

更新頻度も高く、マメで人柄の良いしろさん、、、アッという間に人気者ですね(^^
今回も記事アップがたくさんあって、まとめて読まさせていただきました~~
毎回レスできなくてゴメンナサイ・・・(^^;
でもでも記事は全て楽しく拝見させていただいておりますので!

今年もよろしくお願いしますね~~\(^o^)/
Posted by laglag at 2008年01月01日 04:07
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

よりいっそう、キャンプ道を楽しみましょう^。^
Posted by take-papatake-papa at 2008年01月01日 07:35
♪ひこさんへ
よっちんがいいですね~と申しております~。
今年もよろしくおねがいします^^
Posted by しろ at 2008年01月01日 17:48
♪ちひろさんへ
では、ひこさん、ちひろさん合同釣り大会を開きましょう~。
片添ならば、両方できますね!
でも私は朝早いのは・・・

今年も宜しくお願いします。
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 17:50
♪ギャラさんへ
そうですね~。
今度はフィールドでたくさんお話しましょうね~

今年も宜しくお願いします~。
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 17:52
♪さのっちさんへ
片添でたくさん飲みましょうね~。

仕事中の朝一コメント!(笑)がんばります~。

今年も宜しくお願いします~。
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 17:53
♪つぼちゃんへ
わ~い!奥様達と女性飲み会!
たのしみです~。
今年は楽しみが多いですね~。

つぼちゃんの計画、楽しみにしてます!!

今年も宜しくお願いします。
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 17:55
♪marurinさんへ
トップ画面でアルバーゴを見てからお邪魔しましたからね~。
女性で設営されるmarurinさん、尊敬です~。
またいろいろ教えてくださいね。

今年も宜しくお願いします~。
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 17:57
♪にのさんへ
今年はご一緒できるの楽しみにしています~。

よろしくお願いします~。
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 17:58
♪さとちゃんへ
アルバーゴかシャンティを並べて設営しましょうね~。楽しみです~。

今年も宜しくお願いします~。
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 17:59
♪ポン吉さんへ
こちらこそ楽しい出会いでした。
お酒新情報とかも興味津々ですからね!

今年はご一緒できるの楽しみにしています。
宜しくお願いします~。
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 18:01
♪Bauerさんへ
焚き火トーク楽しみですね!
今年はご一緒できるといいですね。

宜しくお願いします~。
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 18:02
♪lagさんへ
いえいえ~。皆さんに「兄貴」と呼ばれているlagさんとも出会えて嬉しかったです~。
lagさんのブログ、いつも楽しかった~っていうのがにじみでてるから拝見していてもこちらもワクワクしますよ!
ありがとうございます~。
チェブにも気付いてくださり、嬉しいです!

これからも楽しみにしております~。
今年もよろしくおねがいします!
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 18:06
♪take-papaさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします~。

年末のtake-papaさんのシャンティレポには驚きました~。
私も今年初張り、がんばってみます!
(ひとり設営してみます!!?)
Posted by しろ→実家PC at 2008年01月01日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました~。
    コメント(46)